夫婦恋愛仕掛けアドバイザーの佳山須美のブログ

結婚生活けんかゼロの38年間、夫婦恋愛仕掛けアドバイザーの佳山須美です。結婚して38年間喧嘩ゼロ 言い争いも無し。 信じられない!ってよく言われる。 ラブラブの38年間でした。 愛する夫が亡くなったので、38年間で終わってしまった夫婦恋愛。 秘訣教えて!って言われるので、ブログにアップすることにしました。 メルマガ https://my149p.com/p/r/vQA3XQho

離婚と喚く浮気夫が一発でシュンとなる、神セリフ

こんにちは!
喧嘩ゼロの38年間、夫婦恋愛仕掛けアドバイザーの佳山須美です。
ブログに訪問、ありがとうございます。

 

1》有責配偶者からの離婚は原則却下されます。
 
離婚原因を作った人を有責配偶者と言います。
つまり、浮気夫からの離婚請求は原則不可能です。
 
当たり前ですよね。
浮気がバレ「離婚」とわめく夫へのトドメの一言です。
 
それでもむやみに、
浮気夫に「離婚」と口走る男がいますよね。
 
でも、ご安心ください。
結婚の破錠原因である浮気夫は妻を一方的に離婚できません。
 
もし離婚できたら、Justice(正義)に反します。
 
 
できないのに、なぜ夫は「離婚」と叫ぶのか!
それは「離婚」と言えば、妻がひるむ又はすがると考えているからです。
 
ですから次の言葉で、夫の思惑を断ち切りましょう。
 
『浮気した夫から離婚はできない』ジャンジャン!終わり
 
 
2》慰謝料現金で1億円くれるなら、離婚もOK
 
夫の95%は離婚する気はありません。
ただ自分の思いのままに過ごしたいだけです。
それは妻と愛人を楽しみたいワガママです。

 

 

 

続き、詳細はこちら
  ↓

メルマガ登録URL
https://my149p.com/p/r/OLNQgVYu


メルマガに登録のお礼に
「喧嘩ゼロの結婚生活の夫婦恋愛方法を伝授します」
というレポートをプレゼントします。